生きてます。俺、生きてます。

BLOG

 

ハローこんばんわ。
皆のレイチェル、レイおじさんだよ♪

ブログの更新っていつぶり?
なんなのもう、ごめんなさいね。

最近めっきりSNS離れしてしまって、妙な心配をされたりするんだけど生きてっから。
心配してくれてアリガトウございます。あいらーぶゆー。

さて。
先日のNCA出演ライブ。
さかのぼること2公演。
ぱっと見ですぐ気付く違和感。
そう、俺がいない…www

なんでって怪我してしまいまして。
その名も『頚椎ヘルニア』

まじでぶっ飛ぶ痛みでトリップしましたよ。

ヘルニアったのは3月の前半なので、LINDAの企画ライブにはイキって出演。
結果、再トリップ。

その後の新宿心音会タスクさん来札と、香港から来たShumKing mansionとの対バンに参加できず。

NCAは圭太と剛、2人のアコースティックVerで出演と相成りました。

この場を借りて、楽しみにバンドセットでのNCAを期待してくれていた皆様にお詫びいたします。
本当にごめんなさい。

そして、2回のライブを急遽アコースティックで乗り切ってくれた圭太と剛にも、ありがとうとごめんなさいを。
スタッフ丸茂にも迷惑かけたね。アリガトサンキュ!

 

4回のブロック注射とリハビリを繰り返して、何とか復帰の目処がたってきました。
ほんと、このまま左腕が使い物にならなくなったらNCAのベースはクビだよなぁとか、何とも形容しがたい恐怖と戦ってきましたが光が見えてきて少し安堵。

5月からは3人でステージに立てそうかな。
油断は禁物だけど。

 

ほんと年取るとあちこちヤベェ。
ちゃんとメンテナンスしながら生きていかなきゃ。
健康ってすごいことだぜ。

と、いうわけでまたね!
ピース!

 

 

Post a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Scroll Up