憧れのフライアーパーク!

昨夜は弾き語りソロで。

フライアーパークに初出演させていただきました!

20170120_203401

20170120_231202

亀ちゃんと厚志さんと共演させていただきました!
とても刺激になる、素晴らしいステージでした‼

 

底が知れんぜアコースティック…!!

より深く、構築していきたい!

たくさんカバーもやったけど、新曲が好評で嬉しい限り。

次回もまた違う新曲出来るようにするよ。

うん、フライアーパークは特別な体験だった。

是非、またよろしくおねがいします!

 

 

setlist

1.蒼色の月
2.あての無い旅(c/EXIT)
3.Yellow(c/cold play)
4.月まで飛んで(c/安全バンド)
5.Rise or Set
6.雪
7.Flower(新曲)

 

2016年、暮れ。

おっす!

SAPPOROCKERだぜ♪笑

みんなどう過ごしているかな。

2016年。NCAも奮闘しました。

思い返すと沢山の景色が音で繋がっていて。

楽しかったなあ…

楽しいよなあ笑

これさえあれば幸せな俺ですが笑

今年一年も、本当にありがとうございました!!

来たる2017年。

来年も、沢山の出会いを音で紡いでゆけるように!

よいお年を♪

今年最後のSUSUKINO 810!!

うおーす。

ライヴから丸一日。
身体中が痛いんだぜ。(雪で埋まった車押したり笑)

12/16 SUSUKINO810
マジで悪路の中、ご来場ありがとう。
仕事終わってから、何とか来てくれたり。
すっげー嬉しいんです。
そんな感情で終始満たされて。
うまくライヴで出せたかなと。

武志さんが居る間では、最後のライヴ。
本っっ当、いつもお世話になっています。
昨夜はBlow Job と キズヅラダンディ でダブルヘッダー
お疲れ様でした!!

武志さんからはいつもギターボーカルの何たるかを教わる。
昨夜も素晴らしかったです。
俺も真音会に出させてもらえるよう
人知れずがんばろう。笑

そして今年の810ライヴもラストだったんだ。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

打ち上げでは大尊敬するギタリスト、慎太郎さんと色々と話せたり。
右手っすね。右手
右手で世界は変わる!!
精進いたします!

今昨日のライヴ見てるんだけどさ、
みんなにも見てほしい。笑
てぐらいバンド出来てるんだよね。

10月のvez are go(12/16もお疲れ様でした!!行きたかった..)
オープニングアクトで出させていただいて。
その東京で教わったことが少しずつ、昇華されてきていると思うんだ。
慢心せずに、曲にまとめていくよ。

そうそう、新曲もやったしね。
Dart on Horizon ていうんだけど。
地平線を的にしちゃおうぜ、的なね。
これからライヴ毎に成長していくから
そういうとこをさ、バンドマンって見てほしいよね。笑

2016.12.16 SUSUKINO810
set list

1.Anthem
2.Society
3.Dart on Horizon(新曲)
4.Rise or Set
5.You Goes On
6.Danny

そしてNCA今年ラストは、
12/28(水) SPIRITUAL LOUNGE!
最高のライヴにしようぜい。
まだ取り置き出来るので連絡頂けたらと。
待ってるぜい♪

刺激と云う名の衝動

終始ビリビリとした10月、
そして、気づけばあっという間に。
最高だったんだよ。

まずは!

 

10/2 SAPPOROCK vol.16

ASAKIさんご来札!!!!

1474288978221.jpg

スペシャルセッションにも参加させていただきました。
Drownerz マモルさんとASAKIさんのUK対決もヤバいセクシー。
密度の濃い~SAPPOROCKと成りました♪

 

ASAKIさんにはいつもステージでの在り方を教わります。
進化するためには、変化が必要だと。
深い愛を持って、また教えていただきました。

 

 

10/21 VEZ ARE GO!!

オープニングアクトとして。
NCAとしての東京ライヴは初めて。
しかもvezワンマンのO.Aという大役!

 

vezの皆さん、東京のお客さんも温かい目で見てくれて。
東京で『SAPPOROCK』を見せられたんじゃないかと。

 

衝動し、感激。

 

そして。

 

 

10/29,30 二弦の共鳴 tour

札幌にて。
初共演させていただきました。

 

Kiyoshiさんとフトシさん。
今までに見たことのないスタイルのアコースティック。
呼応し合い、点と点が繋がる感覚、そして線となり、気づけば円となり。
会場全体がその円の中に。

1Q84の月。
Kiyoshiさん、美しかったなあ。

 

フトシさんの声とギター。
夜虹にNeonが架かり。
寄せ返す波を受け。
優しく、儚く、力強く。
ひたすらに圧倒されました。

フトシさんが教えてくれた、変わらない心と、ロックの憤りを。
その意義とは。
戦い続ける事と。

 

初日はNCAもアコースティックで参加。
これも初めてだったんだけど、リハから得るものが多くあった。
3人の距離が近い分、ダイナミックだし、繊細だし。

普段のロックのノイズ的な表現を全て排除した状態だからね。
別物だった。

その中で俺達の軌跡も見えた気がしたよ。
確かめる意味でもまたやりたいな。

 

 

てな感じでね。

 

 

言葉じゃ伝えきれないよ!!笑

数多くの景色を3人で感じられた。

きちんと音に昇華します。

千太郎さんの写真。
極上の刹那。
ありがとうございます!

VEZ ARE GO!!

明日は渋谷club asia
ついにきたぜ♪

祝福してくれているのかな。
今札幌は雪が、そして雷が鳴っております!!笑

敬愛してやまないバンド『vez』
ワンマンライヴのオープニングアクトで出させていただきます!

18:30オープンだぜ♪
東京の仲間もよろしくな!
目一杯楽しもうぜい!!

2016.10.21(Fri)@渋谷clubasia
vez隔月oneman 【 vez are go!! #5 】
open18:30 start19:00

adv:\4,000 door:\4,500(plus 1D\500)
O.A : No Colors Actor (札幌)

NCA ARE GO!!