雪が真横に降っている。

こんばんわ。
旭川に出張中のレイです。
札幌は日中に大雪だったそうですが、旭川は今から大雪です。

さて、今回の投稿はワケあってテスト投稿です。

サイトを構築するにあたって、WordPressをちまちまといじくってます。
で。Facebookページや、Twitterに更新を飛ばす為にプラグインやらかにやらと戦いまして。
他にもスマホのアプリからの投稿も上手く行かずに調べてみたら、サーバーのファイアウォールがホニャララで。

一応、敵は倒したのですが立ち上がって来るかもしれません。油断大敵。

と、言う訳でこの投稿が全てに反映されれば私の完全勝利。
あいむうぃなー!です。

では。
投稿のボタンをポチッとな。

Leave a Comment