信頼しすぎて手放せない。

こんばんわ。
ついに甚平が家着になりました夏バージョンのレイ(Reichel55)です。

信用や信頼。
とても大事で、とても難しい部分かと思います。
僕もそうです。今まで多くの信頼信用を壊し、壊されてきました。

しかしながら、ここ数年間僕に安心と安定をくれる奴がいます。

aphexpunch.l

こいつです。

『APHEX PUNCH FACTORY』
コンプレッサーです。
何するもんか?分からない人に説明しましょう。

ベースの音をなるべく変えずに、まるで僕が上手に弾いてるかのように帳尻を合わせてくれる魔法の箱です。

いやはや、信用しすぎて無しで弾くと異常に自分が下手になった気分になります。
そもそも下手なのかもしれないんだけども。

現行の製品は写真のような奇抜なオレンジではなく、宇宙船みたいなフォルムに変わってます。
僕はこのカラーで良かった派です。

[amazonjs asin=”B00AZL4WMQ” locale=”JP” title=”APHEX PUNCH FACTORY 『並行輸入品』”]

こんなやつ。

オイラを勘違いさせるコイツとのステージはなんと明日!
SUSUKINO810です。出番は20時過ぎかな。

『NO MORE HERO』
open19:00 start19:30
adv:\1,000 door:\1,500(plus1D\500)

Act : ストロボライツ / さくらぶんちょう / No Colors Actor / Melodic Factory / SIMPLE KIDS

info : 011-563-8575(SUSUKINO 810)

お時間ありましたら是非!

Leave a Comment