生ビールと俺とお前

どうもコンバンワ。レイです。

投稿予約ってのを使ってますんで、皆さんは昼時にこのブログ見ちゃうんだろうけど、今は夜中の3時です。
眠い。

さてさて。
SAPPOROCK終了後、コンスタント?にライブを繰り返しております。
そのSAPPOROCKで皆様からお預かりした『東北義援金』も、やっとこさカウンターアクションに届けてまいりました。

IMG_20131023

『ありがとう』の言葉しか無いです。

MCなんかでも言ったような…言って無いような曖昧さですが、SAPPOROCK自体は募金ありきのイベントじゃありません。
難しく言えばゴチャゴチャなるんでアレですが、暑苦しめのライブイベントです。
なので、募金の趣旨的な事はライブ会場でしか話す気もないのです。

ただ、金銭を預かった以上は報告とお礼せねばイカンと思いましてです。

この先も継続していきますので、是非ライブハウスに足を運んで出演する皆の声や音に耳を傾けて頂けたらと思います。

次回のSAPPOROCK Vol.2は11月22日です。
あ、その前に11月6日にサウンドクルーでライブもあります。

ビールもライブも生が一番です。


Leave a Comment