未だ興奮冷めやらぬ俺

11月22日、 No Colors Actor Presents 『SAPPOROCK Vol.2』 ご来場、有難うございました!1

yamori
クロステレオ
MINCE THE ROCKY
放蕩歌劇
un cord
No Colors Actor

何がって、今回はギターが熱かった! MINCEの竜也くんとギターソロ対決という裏テーマもありつつ笑
竜也くんうまい!!だけど何よりもハートが熱いぜ!!またギター勝負しようぜ!

放蕩歌劇も毎回格好よすぎる。
リョウスケくんのステージングはマジでしびれるよ。
ステージに立つだけで絵になる。ミスターロックンロール!

yamoriは今回ベース無しだったんだけど、相変わらず音が真っ直ぐに飛んでくる。何の雑味もない。若いのに本当上手だよね。どんどん成長する彼らを見るのが毎回楽しみです。

クロステレオさんは今回初めて一緒だったんだけど…めちゃめちゃ曲が良い!!
アツシくんの美声にやられた。手離しで、マジで感動します。
しかしアツシくんも剃刀負けで肌がやられてたぜ笑

un cordさんも今回初共演でした!
男らしく熱いバンド。あまり話せなかったので今度是非飲みたい!

ラストは俺達、アンコールもいただき感無量です。みんな遅くまで有難うね。
SAPPOROCKを通じて色んな出会いがある。共演者、SPIRITUALのスタッフのみんな、見に来てくれるみんな。
それが嬉しくてたまりません。本当に有難う。
みんなの明日に少しでも爽やかな風を吹かせられるよう、これからもロックを追っかけていきます。

 

11月24日、 vez『HeavenFlowerTour』

2

昨年ご一緒させていただき、それはもうかなりの衝撃を受けまして、俺達も一歩ずつ精進してきました。しかしながら、vezの兄貴達は強すぎます笑
今回も沢山の刺激をいただきました。
ロックってこうなんだよ、とライヴで見せていただきました。
フトシさん本当にありがとうございました!

1385471209700

OUVのゆうすけと夢が叶いました 笑

Leave a Comment