札幌ラプソディ。

予想はしていたんですが..
連休明けの仕事きつ~!!笑

仕事始めの方も多いと思います。
いやはや頑張っちゃいましょうぜ!!

月曜日はバンドリハなんで新曲の歌詞を書いていました。
曲のイメージは最後は歌詞で決まると思うんですよね。
俺はその言葉を乗せて歌うから尚更なんです。

PicsArt_1388842268987

今年の2月でノーカラも3年目。
活動の中では時間の流れはあっという間だけど、ほんの少しの思い出も出来るだけ綺麗に残しておきたい。
言葉を選びつつも、そこから在りのままの感情や、俺達の想いを聞いてもらいたいです。
そこで皆にとって何かしらの意義や、前に進む為の何かのきっかけが生まれたらとても嬉しいです。

想いを乗せて曲を作っていきます!
まずは1/19のライヴ目掛けて!
楽しみにしててくれ!


Leave a Comment