SAPPOROCKご来場感謝!

24日25日連日ご来場ありがとうございます!
激熱でも~たまらんかったです!
1390554283778まずは24日SAPPOROCKからご紹介します。

 

1「アシカイクル」
PicsArt_1390557984852フロントマン3人が歌っちゃうっていう元気バンド。
しかもうめえ!!
目も耳も持ってかれるバンドです。
バンドの奥底にあるエモエッセンスが溢れてくるのもまた素敵!

2「キリサメ」
PicsArt_1390559238803セクシーなベースに鳴きのギター、
その上に溢れる歌がほんと半端じゃないす。
そしてドラムの尾崎くんとは旭川でばったり会うという笑
神出鬼没バンド!もっと大きな会場キリサメのパフォーマンスを見てみたい。

3「瞑想し、帰する」
PicsArt_1390561646505札幌のバンド好き男子御用達の彼女達。
いつ見ても切れ味抜群です。油断するとやられます!
3人とも個性があって毎回ライヴが楽しいです。
ノリがいいのも素敵!男子はチケット予約して見にいくべし!!

4「拝啓ストロンチーノ」
PicsArt_1390564617721若い。若いんだけど渋い!
熱いドラム、しなやかなベース、変態ギター、そして純平 笑
彼らにしか出来ないロック。とてつもなくカッコいい。
何か熱い気持ちを思い出させる音です。

Special Act「黄金クリムゾン」
PicsArt_1390566573706きたぜ!帯広っクンロールバンド!!
いつみてもキレてます。
轟音の中に浮く、シンタロウの真っ直ぐな歌詞・意思が大好き。
充電期間に入る彼ら。次回2/5の対バンで一先ずお別れです。さびしー
まあすぐ帰ってくるよな!待ってるぜ!

トリは俺達NCA
1390663138086

1390663105493

IMG_5573

-set list-
1.No Colors Actor
2.カゼノトオリミチ
3.Rise or Set
4.Fate
5.Danny
encore
1.雪
2.Monllow

 

ううー感極まったライヴでした。
遅くまでみんな有り難う!
みんなに楽しんでほしいSAPPOROCKです。
次回は3月!また熱くなろうぜ!


Leave a Comment