New World Order!!

あーいえー!

image

Cell The Rough Butch登くん企画!
めちゃめちゃ楽しかったよ。
どのバンドも最高だった。
登くんありがとう!!

image

そして打ち上げにて、
Bad Sign小松さんと!

ノーカラ結成して一年目、最初の方のライヴでご一緒させていただきました。あれから2年経ち、少しでも成長した姿をお見せしたい!と意気揚々とライヴに挑みました。力を出せたライヴだと思います。

トリはBad Sign。
めっっちゃカッコいい!!!!
進化し続ける大先輩。
本当すげーなあ。

熱い話も沢山聞けました。
30年頑張れば、生み出した曲達が問いかけてくれると。
俺達もそれを知りたいです。
絶対頑張ろうと思う。

人としての“強さ”とは何か思う時がある。目を凝らし、決してぶれることなく、継続する事が一つの答えになってゆくのかもしれない。

Leave a Comment