ありがとう!SAPPOROCK vol.6

7/25 in Spiritual  Lounge!
まだ夢の中です(笑)
だからそんなレビュー。image

勿論激熱だったぜ!!

 

 

THE HUNGRY RUGRATimage

Boooozeimage

Nude Pinnyimage

cageimage

ホノオミカimage

ノーカラーズアクターimage

札幌っク最高す。
みんなすげえ演奏だった。
未だに耳の奥が覚めない!

当日はPM2.5が覆う天気だった、
MCでも言ったけど、外に出て空を見て凄く恐怖だった。
皆はどう感じたんだろう?

何も出来ないかもしれないけど、まあいいやって出来ない。
でも、俺には何が出来るかわからなかった。

だけどSAPPOROCKが背中を押してくれた。
俺達は今を演奏するしか無いんだってさ。

正解なんてわからない。
だけど自分を放棄せず、3人で前に進んで行こうと思う。

image

そして届いた白昼夢のように美しい花。いんだよそれで。繋がっていける。

近日、ライヴphoto載せますぜ!
みんなありがとう!


Leave a Comment