SAPPOROCK Vol.7!

ご来場ご声援ありがとう!
そして演者の皆様、Spiritual Loungeスタッフの皆様に感謝!IMG_20141028_183314楽しい時間は一瞬だね。
今回も素晴らしい一日だった!

 

 
『LOUD STATIC BOBBINGAR 』
IMG_20141028_191400口火を切ってくれた彼ら。
渋谷発「激ロック」にも負けないパワーとパッション!!
音楽に対する熱い気持ちが伝わったよ。
翌々日メンバーに会ったんだけど、頭振り過ぎて首痛いって言ってた笑

 

 

『The cyanotype 』
IMG_20141028_1947313ピースでガンガン鳴らすロックンロール!!
すげえラフでカッコいいのに音楽も緻密に成っていて凄い。
3ピースで簡潔する潔さと美しさ。素敵です。

 

 

『BOY TROUBLES 』
IMG_20141028_202601泥水の中を力強く泳ぐ歌、理屈を越えてハートに届く。
そんなパンクを見せつけられました。
パンクはいつも勇気をくれる。
何だっていいじゃん!って気持ちにさせてくれる。

 

 

『active-A』
IMG_20141028_210517函館から雪道の峠を通り、まさしく命がけで札幌に来てくれました!
SAPPOROCKに出演いただくのも二回目。
いつも魅力的で、本当に素晴らしい演奏を聞かせてくれます。
そしてメンバー全員鬼のようにうまい笑

 

 

『BAD SIGN』
IMG_20141028_214848俺の超尊敬する小松さん率いる札幌の無敵バンド!!
いやあ。マジで無敵でした。
名曲Believeがまだ頭の中でリフレインしてます。
打ち上げで色々な話が出来て楽しかったです!
またご一緒出来る日を楽しみに、Sweet Heart聞いて待ってます笑

 

 

『No Colors Actor』
1414513381555-set rist-
1.Sky
2.Monllow
3.カゼノトオリミチ
4.Rise or Set
5.Fate
6.Anthem
-en-
1.Danny

今回Anthem初披露です
YouTube Preview Image

そして今回はDJとして!
Transparent BlueのギタリストAssyが終始フロアを彩ってくれたぜ!(写真なくてすまねえ!!)
おかげさまでSAPPOROCKも今回で一周年。
これからも最高の瞬間を作っていこうぜ。ありがとう!


Leave a Comment