NCA 1stアルバムリリース情報解禁!

皆さん、大変お待たせ致しました。
情報の解禁はいつ?というお問合せも多々頂戴しております。

ありがとうございます。
そして本当にお待たせ致しました。

 

No Colors Actorの1stアルバムリリースが決まりました!

 

思わず太字を乱用してしまうくらい、ボリュームのあるNCAの音が詰まっています。

 

2014.12.26(金)
ライブハウス スピリチュアルラウンジにて開催する
『SAPPOROCK Vol.8 No Colors Actor Album Release Special』

我々の自主企画ライブイベント『SAPPOROCK』。
末広がりのVol.8。

 

幸せな予感しかしないライブで、幸せな気持ちで聴くしかないアルバムを、この日12/26にリリース致します。

 

でも。
もし辛かったり悲しい気持ちを抱いているのなら、そのままで聴いてもらって構いません。
その時、聴こえるまま、感じるままに受け止めてもらいたいから。
ということは、つまり、いつでも聴いてもらいたい。いつでもあなたのお傍に。
そんなアルバム。

 

SEQUENCE

『SEQUENCE』

 

2014年、色々な形や色で照らされる月を、皆さんは空を見上げてご覧になったと思います。
その月が夜空に浮かぶジャケット。
様々な想いが交錯して、ふと空を仰いだ日を思い出し、このCDを手にしてください。
思い出さなくても、というかそもそもそんな日がなかったとしても、手にしてください。
耳で、頭で、心で、我々No Colors Actorの音を感じてください。
そして、ライブでも身体に刻み、繰り返す。

 

さあ、手をかざして。

 

=============================================
No Colors Actor 1st Album 『SEQUENCE』
12/26(金) SAPPOROCK Vol.8 より販売開始
11曲+secret track
2,000円(tax in)
=============================================
NCA Presents
『SAPPOROCK Vol.8 No Colors Actor Album Release Special』
12/26(金)
open19:00 start19:30
adv:¥1,000 door:¥1,500 (plus1D¥500)
Act : No Colors Actor / 薄野真音会 / THE SERIOUS JOKES
info : 011-221-9199(SPIRITUAL LOUNGE)
=============================================

Leave a Comment