暮れ渡る2014

SAPPOROCK Vol.8!
応援ありがとうなー!

wpid-20141226_193627.jpg

今回は俺達の初めてのレコ発。
そんな特別な日に、大好きなそして尊敬するバンドが出演してくれた。

 

薄野真音会
wpid-20141226_193904.jpg

THE SERIOUS JOKES
wpid-20141226_205208.jpg

武志さんのソウルは半端じゃなかった。今まで感じたことのない凄い歌だった。
シリアスも相変わらず無敵だった。みんなのプレイが大好き。

 

wpid-1419678987828.jpg

No Colors Actorもレコ発っつーことで奮闘したぜ!
俺達にとって初のアルバム。
2年間ライヴを重ねて特別な思いで迎えた一日だった。

継続は力なり
とはよく言うけど本当に凄いことだよね。
特別な想いを沢山、重ねていけたらと思うんだ音楽を、ロックを通して。

wpid-1419748953723.jpg
wpid-1419748964565.jpg
CAM01696-1
CAM01692-1
wpid-1419748961376.jpg
2014-12-26_23.47.35
1419894412105-2
wpid-1419748956859.jpg
2014-12-27_00.01.13
wpid-1419748968026.jpg

 

2014年終わるぜ!
応援してくれたみんな
そしてロックに感謝!

image
来年もよろしく!
よいお年を。
ロックに溢れた最高の1年になりますように!


Leave a Comment