SAPPOROCK Vol.11 in 薄野!!

出演者の皆様、来てくれた皆、SUSUKINO810の方々、本当にありがとうございました!

後れ馳せながらですが..!

いつもSAPPOROCKはスピリチュアルラウンジが鉄板だったのでまた違う雰囲気で楽しんでしまいました。

wpid-20150606_184314.jpg
俺個人的な気持ちだけど、810に来ると初心を思い出す。

なぜかわからないけど。

それに今回は普段なかなか会えない当時のバンド仲間とも時間を共有出来たし特別な時間だった!

本当にありがとう!

今回も1日を彩ってくれた熱いバンドを紹介させてくれっしょい!!

LittleHeather

image

CLOUD BEE HIVE

image

薄野真音会

image

SUGARLESS CANDY

image

No Colors Actor

image

セトリ

1.Danny
2.虚空
3.Society
4.Sky
5.Nocolorsactor
6.Monllow
En.Rise

そして打ち上げへ!

image

image

image

image

image

image

image

なんか俺ばっかでごめん笑

そして今回のSAPPOROCKERは..

wpid-1434197390594.jpg

LittleHeatherぶっちー!!

本番前にエフェクターのアダプター貸してくれて本当ありがとう笑

イケメンなんですけどギター激エモなんで気いつけてください!!

wpid-20150606_184402.jpg

最高の1日でした!

次回SAPPOROCKは
9/13(日)Spiritual Loungeにて!
またみんなでロックしよう!
ありがとう!


Leave a Comment