結構長いので

心して読んでください。笑

wpid-IMG_20150913_181101.jpg

9/13 SAPPOROCK Vol.12!
俺達は久々のSpilitual Lounge!

どのバンドもすげえ格好よかった!!
出演してくれたバンドを紹介させてくれ!

wpid-IMG_20150913_183620.jpg
エレファントマン
まだ結成して1年程らしいんだけどめちゃ引き込まれる。
独特のサウンドがジャンルレスの世界観を作っていたよ。

 

wpid-IMG_20150913_191607.jpg
Danny  Alien
音作りも素敵お洒落。歌の1フレーズ毎にすげえこだわりと深い説得力を感じたよ。

 

wpid-IMG_20150913_195703.jpg
The 透明ランナー
狂おしい程熱い4ピースバンド!
揺るがないロックスピリッツが美しい。

 

wpid-IMG_20150913_202649.jpg
the Dead teddys
放蕩歌劇の諒ちゃん率いる3ピースバンド!相変わらず無敵感半端じゃねえ!!惚れます。というか惚れました..!

 

wpid-IMG_20150913_210118.jpg
Deltro
登場から度肝抜かれます。サウンドも歌も滅茶苦茶格好よかった!
今回ご一緒出来て光栄です。

 

そして俺達、No Colors Actor

wpid-1442220519689.jpg

set list
1.Danny
2.Society
3.Rise or Set
4.Anthem
5.Sky
en.Monllow

 

打ち上げ!

wpid-1442220532262.jpg

wpid-1442220550221.jpg

wpid-1442220541085.jpg

wpid-1442220559994.jpg

wpid-1442220565194.jpg

wpid-1442220568369.jpg

wpid-1442220561583.jpg

wpid-1442220538961.jpg

wpid-1442220566489.jpg

wpid-1442220569918.jpg

 

Tシャツ出来たぜ

wpid-1442220517966.jpg

 

締めは今回のDJ Assy!!(右)

wpid-1442220571671.jpg

 

2013年から開催したSAPPOROCKもお陰さまで丸2年、今回で12回目を迎えました。
出演バンドは毎回熱いライヴを魅せてくれて、いい意味で緊張するし刺激をもらえています。
打ち上げで熱く、ジャンルレスにフランクに呑み合えるのもSAPPOROCKならではの光景だな、と最近思う。
ライヴを通して何か1つの、明日への希望を持って帰ってもらえたらと願っています。
希望と祈りを持ってそこに根差していくよ。

これからもSAPPOROCKをよろしく!

 

そして9/18 音楽人達の魂 前夜祭!

wpid-1442648816892.jpg

女声ユニット『ハロット(helloot)』 のサポートとして、俺と玲さんで参加させてもらいました!
カホンはさくちゃんこと作間秀朗氏!

 

wpid-1442648830786.jpg

wpid-1443618015274.jpg

うん、なかなか素敵にサポート出来たと信じています。笑
ノーカラのCDを買ってくれた方にも感謝です。ありがとう。

wpid-1442648798105.jpg

wpid-1443618022777.jpg

wpid-1442648846397.jpg

wpid-1442648848551.jpg

wpid-1442648826165.jpg

wpid-20150918_224008.jpg

wpid-1442648787787.jpg

wpid-1442648783232.jpg

イベントはとても素晴らしく、頭からつま先まで音符ぎっっしりの神イベントでした!

人時さんの弾き語りも素敵でした。
音楽に対する熱いハートに惚れました。あんなん惚れてしまいますわ..

wpid-1442615071423.jpg

wpid-1442614613362.jpg

wpid-1442655501365.jpg

wpid-1443617967581.jpg

本当に参加出来て良かった。
ありがとうございます!

そして..

wpid-20150930_163715.jpg

次のライヴは10/10(土)、10/11(日)。
これはマジでヤバイ。
vez戦。今年は2daysだぜ。
限界突破でやるよ。
必ず観に来てくれ!!

Leave a Comment