札幌2days!未だ夢のなか。

10/10 810、10/11 Spilitual Lounge 、
見に来てくれてありがとう!!

image

SAPPOROCK Tシャツ出来たよ。
ホワイトorブラックで選んじゃってください。

image

2daysぶっ通しで今日もライヴモード!!笑
狂おしく毎日やりたいぜ。

set list

10/10
1.Anthem
2.Society
3.Rise or Set
4.Monllow
5.Sky

10/11
1.Danny
2.Blew
3.虚空の鳥
4.雪
5.knowing the truth(新曲)
6.Monllow

vezヤベェ。
皆知ってると思うけど。
夢中で感動した。
あっという間の出来事で気が付いたらライヴ終わってたよ。

完全にキッズにもどっちまいました!!

学校の授業中に空を見上げながら、ずっとギタリストになることを夢見ていた。強く、強く願っていたんだ。そんな青い時代が重なった。

そして、今。
俺達のやってきたことは間違いじゃないと、何一つ終わっていないんだと、教えてもらえた気がするんだ。

あの頃描いた夢は変わらない。
年齢なんて関係無い。
死ぬまで鳴らし続ける。
もっと強く夢を見たいんだ。

東京から来てくれた皆も新千歳空港で空を見上げてくれたかな。
空は繋がっていると、信じています。

image

ロックは必ず応えてくれる。
一緒に!何処までも行こうぜ。

次回は
2015.10.25(Sun)@161倉庫 & ZIPPY HALL & STUDIO MIX

『TRASH BOX FESTIVAL 2015』

BLAGのシューイチ君企画!
激熱必至。
勢いマックスのノーカラを見にきてくれ!
チケット予約あるから連絡頂戴!

Comments

  • k太

    ケータです。圭太です。分かるかな?
    似非ブリーチ野郎ですよ(笑)

    残念ながら今回は両日ともno colors actorは観ることが出来なかったんですが、圭太氏と話が出来ました。

    まさかまさかの圭太どうしで(笑)!

    以前に観た時にスゲーカッコよかった記憶があるんで、今度はvez抜きで必ず観に行きますよ。

    アルバムも買えば良かったな。

    デモ音源好きなんだよね。

    10/25は無理だけど、今度はno colors actorを目当てに観に行きます。

    では。

  • 圭太さん!
    先日はありがとうございます。
    同名の圭太さんに会えたの初めてです!笑

    しかもライヴ会場という場所で。
    すげー嬉しいです!

    vezから未だ夢覚めやらぬ俺でしたが、
    ノーカラで最高の曲を作って、よりすげえライヴに望みたいです。

    是非また遊びきてください!
    ありがとうございます!!

Leave a Comment