小林 圭太 弾き語りします!

来年1月14日、SUSUKINO810出演決まりました!

No Colors Actorから飛び出して
一人で何が出来るか、
何を伝えられるのか、
どんな音になるのか、
楽しみながら挑戦していきたいと思う!

本当はずっとロックバンドにこだわってやって来たから、弾き語りはナンセンスだと思っていた。

どう在るべきか考えていた時、大尊敬するvezのフトシさんにも以前相談させてもらい、
『ボーカルは絶対弾き語りをやった方がいい!』
と刹那に言っていただいた。

キズヅラダンディの武志さん、BADSIGNの小松さん、山本厚志さん、ギターでサポートさせてもらったhelloot、まだまだ書ききれないけどアコースティックでの素晴らしいプレイと、にじみ出る ‘生’ のプレイヤアビリティに背中を押してもらえた。

そんなこんなで、来年からスタートを決める事が出来た。
感謝です!

まずは一人で作った曲を集めているんだ。10代の時に作った歌詞見たら、これはなかなか恥ずかしい(笑)
でも敢えてそのまま歌ってみたい!

長くなったけど、純粋に根差し、元気になれる様な歌を目指したいと思う!
そして得たものをノーカラに持って帰る。

1月14日21:20予定!
仕事後にでもお疲れ一杯感覚で観に来てくれたら嬉しいぜ。

image

ヨロシク♪


Leave a Comment