心音会!!唄うという事

7/29 SUSUKINO810にて。

新宿心音会タスクさん来札!!

ご一緒させていただきました。

 
翌7/30心音会サミット。

7/31我孫子神音会TOUR。

 
タスクさんはじめ、心音会やばかったあ。鳥肌モン。いかれてる!

武志さんの歌もマジぶっとんでた!

熱量ぱねえ最高の3日間。

 
大好きなvezもそうだけど、日本のロックを作っている方々のライヴは、毎度毎度凄まじい..。

そんなロックに憧れて育ってきてさ、目の当たりにする衝撃たるや!

言葉じゃ言い表せないよね。

 

俺達なりにその熱を次に伝えてゆけるように、進んでいきたい。

また同じステージに立てるように。

半端な覚悟じゃあ絶対ついていけないからね笑

死ぬ気でやっていくぜ!!

 

 

次回は8/7(日)

SUSUKINO810

12th Anniversary!!

遊びきてくれ!

最高のライヴをしようぜ!


Leave a Comment