今年最後のSUSUKINO 810!!

うおーす。

ライヴから丸一日。
身体中が痛いんだぜ。(雪で埋まった車押したり笑)

12/16 SUSUKINO810
マジで悪路の中、ご来場ありがとう。
仕事終わってから、何とか来てくれたり。
すっげー嬉しいんです。
そんな感情で終始満たされて。
うまくライヴで出せたかなと。

武志さんが居る間では、最後のライヴ。
本っっ当、いつもお世話になっています。
昨夜はBlow Job と キズヅラダンディ でダブルヘッダー
お疲れ様でした!!

武志さんからはいつもギターボーカルの何たるかを教わる。
昨夜も素晴らしかったです。
俺も真音会に出させてもらえるよう
人知れずがんばろう。笑

そして今年の810ライヴもラストだったんだ。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

打ち上げでは大尊敬するギタリスト、慎太郎さんと色々と話せたり。
右手っすね。右手
右手で世界は変わる!!
精進いたします!

今昨日のライヴ見てるんだけどさ、
みんなにも見てほしい。笑
てぐらいバンド出来てるんだよね。

10月のvez are go(12/16もお疲れ様でした!!行きたかった..)
オープニングアクトで出させていただいて。
その東京で教わったことが少しずつ、昇華されてきていると思うんだ。
慢心せずに、曲にまとめていくよ。

そうそう、新曲もやったしね。
Dart on Horizon ていうんだけど。
地平線を的にしちゃおうぜ、的なね。
これからライヴ毎に成長していくから
そういうとこをさ、バンドマンって見てほしいよね。笑

2016.12.16 SUSUKINO810
set list

1.Anthem
2.Society
3.Dart on Horizon(新曲)
4.Rise or Set
5.You Goes On
6.Danny

そしてNCA今年ラストは、
12/28(水) SPIRITUAL LOUNGE!
最高のライヴにしようぜい。
まだ取り置き出来るので連絡頂けたらと。
待ってるぜい♪


Leave a Comment