SAPPOROCKERの集い!

10/2 SAPPOROCK vol.16
場所はSUSUKINO810で。

ASAKIさん
the Drownerz
キズヅラダンディ
Beach Side Traffic Jam
Gsbeq Aya

最高のSAPPOROCKとなりました。
出演いただいたバンドの皆さん、
来てくれた皆、
ご声援をくれた皆。
ありがとうございます!!

最高の夜だったね。
ASAKIさんとのセッションにも参加させていただき…!!

俺にいたっては正に
Fight for your right!!
て感じかな。笑

また多くの事を教えてもらいました。
まだ夢を見ていたい、が!
そうも言ってられねえぜ。

次は10/21渋谷asiaにて。
vezワンマン。
マジで最強のバンドだと思う。
そのオープニングアクトをやらせてもらえるんだからさ。

東京はまだ暑そうだなあ。
1日1日の密度を上げていこう。


明日はSAPPOROCK

明日はSAPPOROCK!!
ついにきたぜー!!!!!

ASAKI Special Session Band

the Drownerz

キズヅラダンディ

Beach Side Traffic Jam

Gsbeq Aya

無敵ギタリストASAKIさんのスペシャルセッションはじめ、出演者は皆様、超~強力。

一瞬も見逃せないよまじで。
すごく楽しみなんだ!

明日10/2 SUSUKINO810
皆で楽しもうぜい!

よろしく♪


アー写撮影!


とても充実した一日だった。
オータムフェス行って。

冷めたザンギだけ食って。笑

からの~
アー写撮影!!

東京から来てくださったsentaroさんに撮っていただきました!

そのセッションの中でも
色々と教えていただきまして。
今後の課題も沢山みつかり笑

ありがとうございます。

もっと前に、前のめりにね。
いくぜい!!

様々な思いを通じて、
海を越えて、
そしてみんなの元へ。

その集大を見てほしい。
楽しみにしててくれよ♪


心音会!!唄うという事

7/29 SUSUKINO810にて。

新宿心音会タスクさん来札!!

ご一緒させていただきました。

 
翌7/30心音会サミット。

7/31我孫子神音会TOUR。

 
タスクさんはじめ、心音会やばかったあ。鳥肌モン。いかれてる!

武志さんの歌もマジぶっとんでた!

熱量ぱねえ最高の3日間。

 
大好きなvezもそうだけど、日本のロックを作っている方々のライヴは、毎度毎度凄まじい..。

そんなロックに憧れて育ってきてさ、目の当たりにする衝撃たるや!

言葉じゃ言い表せないよね。

 

俺達なりにその熱を次に伝えてゆけるように、進んでいきたい。

また同じステージに立てるように。

半端な覚悟じゃあ絶対ついていけないからね笑

死ぬ気でやっていくぜ!!

 

 

次回は8/7(日)

SUSUKINO810

12th Anniversary!!

遊びきてくれ!

最高のライヴをしようぜ!


クレイジーモンキー!

Who the Bitch Nao★さんご来札!

最高のステージだったー!

カッコかわいいぜちきしょー!!

俺達もとてもいい写真とってくれたんで

見てくれよー!

2016/7/4 セトリ

1.Anthem

2.Fate

3.Society

4.Rise or Set

5.Sky

6.Danny